2010年10月4日月曜日

都電8800形搬入

昨日は荒川線の日で、荒川車庫は多くの人で賑わってましたが、本日、早朝に都電8800形の新車2両の搬入がありました。先日の7500形の搬出で車庫内に空きが出来たので今回搬入となりました。明治通りにて待機するトレーラー。朝起きると雨音がしてましたが、このときになるとほとんど雨も上がってきました。

 
明治通りから先は道が狭いため1両ずつの搬入となります。
 
もう1両はしばらく待機です。明かりの影響か、車両の色がピンクというよりも紫色に見えました。
 
建物すれすれで荒川車庫へと入っていきました。トレーラーの後輪も曲がるのでこのような狭いところも、入っていけるようです。
 
Posted by Picasa
今回2chに一部情報が出ていたようで、数名の同業者がいました。早くからお疲れ様でした。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿