2010年11月3日水曜日

都電撮ってきました

今日は朝から快晴で、撮り鉄の皆さんは思い思いの車両や場所で撮影を楽しんだことだと思います。そんな自分も、地元で8800形のニューカラーを撮影しようと出かけてきました。まず、車庫を覗くとニューカラーの2両とも車庫の中にいましたが、8807号車がいいポジションにいるので、ここで一枚撮りました。
 

しばらく待っていると、丁度、出庫したのでラッキーでした。その後は、三ノ輪橋へ向けて走り去っていきました。
 

まだ時間があるので、他にも撮影しようと、自転車で三ノ輪方面へ線路沿いに進みました。すると、スカイツリーが見えてきたので、都電と絡めて見ました。
 

最後は三ノ輪橋電停です。こんなところで寝る人がいるのが、いかにも三ノ輪橋(山谷が近い)だと思いました。
 
Posted by Picasa
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿