2010年11月21日日曜日

今日の田端操、後藤重連と安中貨物

今日、午前中は家族との用事があり、午後から時間があったので田端操へ向かいました。すると、EF510の重連が渡り線の踏切を渡るところでした。ラッキー!
 
留置線に目を向けると3057レのカマと思われる金太郎がスタンバッていました。機関手はパンタを確認後、機関車の周りを回って点検をしてました。
 
そしてもう1両、目を引いたのがPFの原色1105号機です。ただただ、美しい。
 
最後に場所を移動して、カシガマお初の安中貨物をいただきました。
 
Posted by Picasa
実は、田端操に向かう途中に尾久で12系を確認していたんだけど、返却のスジがわからず撮りのがしてしまった。残念。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿