2011年1月24日月曜日

阪堺カラー貸切車

昨日、秋葉原へ出る前に北の丸公園内の科学技術館へ行きました。最寄り駅は東西線の竹橋なんだけど、どう行こうか思案したんだけど、今回は、都電で早稲田まで行き東西線の早稲田に乗り換えるルートを取りました。荒川車庫で待っていると7511号車が貸切で出庫してきました。
 

三ノ輪方面へ行くのかと思いきや、渡り線をわたりこちらへ。自分たちが乗る前を先行して行きました。
 

面影橋を過ぎたところで、折返し7511号車とすれ違いました。
 

今まで、都電と東西線の駅が離れている印象があり、利用しませんでしたが、今回、歩いてみてそれほど遠く感じなかったので機会があればまた利用したいと思います。
Posted by Picasa
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿