2011年1月23日日曜日

アキバホコ天復活へ

今日は、家族モードで秋葉原へ行ってきました。まだ、記憶に新しい事件で歩行者天国が中止になっていましたが、今日から復活しました。再開初日となり、多くの警察官と警備員、また、地域のボランティアの人達が警戒に当たっていました。
 
移動防犯カメラ車なる警察車両が登場してました。また、新たにこの地域には防犯カメラが50台ほど設置されたようです。

 
アキバを歩いていると、タイトーステーション秋葉原店に人だかりが。近づいてみると、最近話題になりつつある、メロン熊が出没。子供たちは大喜びでした。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿