2010年1月17日日曜日

ハンドメイドバイシクルフェア

今日は、子供をつれて科学技術館で開催された2010ハンドメイドバイシクルフェアへ行ってきました。23のビルダーの方たちによる様々な自転車が展示されてました。自転車の写真は他の人達のブログで紹介されているので、こちらはオートクラフト・IZUのちょっと変わった自転車に乗る娘の写真です。オートクラフト・IZUは各地のサイクルスポーツセンターなどの施設で乗ることができるようです。
その後、科学技術館に入り子供がいろいろ楽しんだ後に、2Fの自転車文化センターで「3輪車が作り出す新しい世界」展を見ました。

Posted by Picasa
デンマーク製の三輪自転車で現地では郵便配達や子供を乗せたりして活躍しているようで、日本でもこんな三輪車に乗っていたらかっこいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿