2010年1月29日金曜日

いちご狩り

日曜日に埼玉県秩父へいちご狩りに行きました。5年ほど前に始めていった農園なんだけど、ここの農園はいちごを高設栽培していて、2~4種類のいちごの食べくらべができて、この時は、章姫と紅ほっぺの2品種のいちごがありました。どちらもおいしかったけれど、個人的には紅ほっぺのほうが、口に合いました。 その後、埼玉県立自然の博物館へ行きました。古代鮫の歯の化石や実際に触れられる動物の剥製などがあり、意外と子供たちは喜んでました。


最後に小川町にある、見晴らしの丘公園にあるローラー滑り台に乗ってきました。テレビの取材などもあるようで、事務所にいくつかのサインがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿