2010年2月7日日曜日

広告風船

通勤途中に最近ではあまり見ることの無くなったものを見かけました。アド・バルーンです。自分が子供の頃は、もっと頻繁に見たような覚えがあるけど高い建物が増えた今では、遠くから、あれは何だ?という広告の効果もあまり無くなってしまった為か、空の無い東京では珍しくなりました。

近くによると、パチンコの新装開店の広告でした

今週は東京でも雪が降り、少しですが積雪がありました。テレビでは大雪情報といって放送してましたが、そんなに大雪だったかと、ちょっと違和感を感じました。でも、雪が降ると東京は交通機関が乱れて、車のスリップなど事故が多発しますね。鉄道もJRになってからは長距離列車などはすぐに運休してしまいます。

Posted by Picasa

昔は、豪雪地帯を走り抜けてきた長距離列車がたくさんの雪を着けて終着駅を目指しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿