2010年2月11日木曜日

なんだ?

今週になって、通勤経路の荒川サイクリングロードになにやらペイントが?冬になるとマラソン大会が開かれたりして、路上に、折返しなどの表示が石灰などで書かれていることがあるけど、これは、ちゃんとした路上ペイントみたいだ。
いったい何の目的があってこんなペイントしたのかすごく疑問だ?それにしても、なんともダサい書体で書かれているような気がするのだが。ここは、河川敷の道路で、国土交通省.関東地方整備局.荒川下流河川事務所の管轄だと思うから、ちょっとたずねてみるかな。
Posted by Picasa
JR京浜東北線にも表示があった。昨日の朝の時点では、これより上流の戸田橋には表示は無く、下流の鹿浜橋には表示があった。もしかしたら、下流からどんどん上流へ来ているのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿