2011年2月18日金曜日

ゴハチねた

前回の56号機の次は58号機です。この写真は既出なんですけどあらためて出します。今から30数年前、小学生の頃に家にあったポケットカメラを持ち出して、尾久駅で撮影しました。ポケットカメラとはカートリッジ式の110フィルムを装填して手軽に撮影できる70年代頃に流行したカメラです。
 
同じ頃に田端操にある渡り線の踏切で撮影したEF80 3号機です。フィルムの保存と撮影が稚拙なため、かなり補正していますが、こうしてパソコンでいろいろ出来るとは便利な世の中になりました。
 
Posted by Picasa
こちらが現在の写真です。機関車は変わりましたが、今も変わらずに残っている線路に歴史を感じます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿