2009年11月6日金曜日

鉄ヲタ


実は自分、鉄なんです。住んでる場所柄、鉄道に接する機会が多くて幼少のころからプラレールなんかで遊んだりして、中学生のときは写真を撮りに行ったりしてました。まあ、鉄道写真を紹介してるブログやホームページはいっぱいあるけど、自分も過去に撮影した写真を載せて行こうかなと思います。駅撮りが多いけど、自己満足の世界だからそのへんはご容赦を。それでは今日の一枚。この時仲間5~6人で岡本~宝積寺間のこの場所に行ったんだけど、タイガーロープが邪魔だと誰かが言うので、みんなでロープを外したら警備の警察官が来て誰がやったんだと言われ、撮影後に氏家警察署に連行されみんなで事情聴取された事がありました。今思うとずいぶん無茶してたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿