2009年11月7日土曜日

土曜日


めずらしく土曜日が休みになった。普段は月曜から土曜まで週6で働いてるけど暇だから休んでいいって。でも23日と振り替えらしいよ。小さな町工場だから仕事が暇だと困るけどね。これも不況の影響かな?愚痴ってもしょうがないので今日の一枚。これはたぶん自分が小学4~5年生の時に始めてとった写真だと思われます。全然記憶にないんだけれど、ネガをあさっていたら発見しました。偶然にも後ではまっていくゴハチの写真だったのでちょっと驚き、しかもゴハチのゴハチだなんて。この時はまだゴハチが廃車されていくとは気が付かずにL特急やブルトレに夢中になってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿