2011年3月13日日曜日

今朝の都電7500形と記念乗車券

今日で引退してしまう都電7500形ですが、既報のとおり予定されていた撮影会などのイベントは中止となりました。しかし10:00から思いでひろばで記念グッズの売り出しは行われるようです。
 

思いでひろば前には、昨日から記念切符を求める人が順番待ちをしてました。記念1日乗車券は1000枚の限定発売ですが通し番号が1番から200番までの若い番号が思いでひろばで10:00から発売、800番台から1000番までが7:00から荒川電車営業所、それ以外は都電の車内で始発から発売されています。
 

すでに1番は購入できませんので、自分は営業所のほうで先に手に入れてきました。ちなみに2枚購入して、番号は812と813でした。
 
Posted by Picasa
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿