2011年3月14日月曜日

計画停電の影響@尾久駅と都電

昨日のニュースで計画停電があることは知ってましたが、朝、起きてニュースを見るとJRが1部の線区でしか運転されていないと報道していたので、確認のため尾久駅へ行ってみました。シャッターが閉まってます。何も知らずに駅は来た人が、これからどうなるか駅員に尋ねていました。
 
これだけしか運行されてないのでは混乱は必死だと思われます。政府は、無理な通勤、通学を控えるよう呼びかけています。
 
都電は運行していましたが大幅なダイヤ変更が行われているようで、本数がかなり少ないようです。きょうは無理な出勤をしても帰ってこれなく恐れもあります。
 
Posted by Picasa
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿