2011年3月27日日曜日

おはよう茨城が最終回

フジテレビで日曜日の早朝に放送していた「おはよう茨城」という番組が最終回を迎え31年の歴史に幕を閉じた。日曜日の早朝ということもあり、どれくらい視聴率があったか定かではないが、自分は結構好きな番組でよく見ていた。茨城県の魅力を紹介する番組だったが、この番組を参考に出かけたことも何回かあった。今回の震災で茨城県も大きな被害を受けたようだが、都心から手軽に出かけられる茨城県には海で遊んだり、果物狩りが出来たり、食べ物がおいしかったり、とても魅力的なところなので復興に向けてがんばってもらいたいと思います。写真は1985年に茨城県で行われたつくば科学万博の乗客輸送にあたったエキスポライナーです。
 
Posted by Picasa
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿